イベント企画・運営 F社様(東京都)
業種 | イベント企画・運営会社 | ||
---|---|---|---|
エリア | 東京都 | ||
ご利用のプラン | バーチャルオフィス、電話転送サービス |
-
当社を選んだ理由をお聞かせください
-
私の会社は、業種柄、社員のほとんどが現場に足を運んでスタッフ指導・管理を行なったり、クライアントとの打ち合わせに出向く事が多いので、事務所には誰もいないケースが多かったです。なので、電話代行や活動拠点から中心であるスタートアップさんの会議室をおかりすれば、ミーティングや商談ができると思い、スタートアップさんをお借りしました。
-
ご利用いただいた感想をお聞かせください
-
感想ですが、まず電話に関しては、私の携帯電話に転送していたのですが、どうしても「出れない時」や「受けれない時」があるんです。そして、そういうときに限ってクライアントからの重要な電話があって、実際、スタートアップさんを利用するきっかけも、その重要な電話をとるのが遅くなって大クレームになったからなんですが・・・。最初は『1ヵ月無料』から始めさせてもらいました。外出する時のみ転送しているのですが、直ぐに携帯へメールで内容報告をしてくれますし、取引先へ事務所への戻り時間や、伝言内容も伝えてもらえるので非常に助かっています。電話番と簡単な事務作業だけで事務員さんを雇うことを考えれば、コストパフォーマンスは良いと思いますね。今ではスタートアップさんのスタッフのオペレーターさんには本当の事務員さんの様に接していますね。また、携帯の充電がなくなった時や、特に携帯にセールス電話も転送されてくる事に困るのケースは非常に困っていました。現在はスタートアップさんのスタッフのオペレーターさんが必要な用件のみを連絡くれます。またスタートアップさんの会議室でミーティングをするようになってから、連絡ミスなどがずいぶん減りました。次は御社の会議室を利用したいです。スタートアップさんの会議室は色々な部屋があります。それと郵便物は顧客からの現金書留等や、代引き荷物の受け取りが可能であることも決め手になりました。現金の受け取りは一切行わない会社もあります。しかし弊社は顧客からの小切手や手形による支払いもあるので、これは必要な項目でした。御社のバーチャルオフィスと出会い、仕事がスムーズにはかどっています。今後とも宜しくお願いいたします。
-
今後利用したいサービス
-
貸会議室
-
スタッフからひとこと
-
いつも弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。弊社では電話代行サービスでは弊社正社員が対応しておりますので、柔軟に対応することができます。またそれにともないコスト削減することができます。会議室はビジネスシーンに合わせてご用意しております。是非ご利用ください。