ネットショップ M様(東京都)
業種 | ネットショップ | ||
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エリア | 東京都 | ||
ご利用のプラン | バーチャルオフィス、電話代行サービス |
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当社を選んだ理由をお聞かせください
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依頼した理由は、事業拡大に伴い、よい立地の住所で会社を開業したかったからです。弊社スタッフがスタートアップのバーチャルオフィスを探してきてくれました。
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ご利用いただいた感想をお聞かせください
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独立当初は事務員もおらず、電話はすべて携帯転送で、打ち合わせ後や移動中に折り返し自分が連絡をしておりました。以前、あるお客さまから「会社に電話をしているのに誰も出ない」、との指摘を受けることがありました。また外出が多いので、自宅不在時にかかってきた電話に対応するために、電話代行サービスは使うものだと利用開始前に思っていました。そのため、オフィスを今後借りたとき、社内にスタッフが常駐するようになれば、電話代行サービスを受ける必要はないと考えていたのです。しかし、今はそう思っていません。社内にスタッフが常駐していようがいまいが、電話は任せてもよいのかも、と考えが変わるようになりました。電話対応は弊社のスタッフの仕事をストップさせるだけでなく、仕事の集中を削ぐ原因にもなります。電話応対をスタートアップさんの電話秘書サービスにお願いしてから、勧誘セールスなどの業務外の電話の対応で弊社スタッフの大切な時間を失うこともなくなりました。それに、電話をかけてきてくださるお客様にも、とても良い印象を与えてくれているのでありがたく思っています。また対応も言葉遣いが丁寧で、正確な電話応対をしています。弊社の会社の顔として、大変満足しています。単なる電話代行ではなく「弊社の一員」としてお手伝いしてくださったことには、本当に感謝しています。事務所への着電情報は携帯メールに送ってもらい、緊急対応を要する連絡の場合には携帯電話に直接電話をいただくようにしています。御社のスタッフさんのように今後社員がさらに増えたら育てていくつもりです。
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今後利用したいサービス
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特になし
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スタッフからひとこと
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いつも弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。弊社では事業を始めるにあたって最低限必要な住所、電話番号、FAX番号などをレンタルでき、数多くのサービスを受けていただくことができます。またそれにともないコスト削減することができます。電話代行サービスでは弊社正社員が対応しておりますので、柔軟に対応することができます。今後ともM様のバックアップに努めてまいります。